2009年10月26日月曜日

ふれあい (中村雅俊)


映画関係の宣伝を仕事としてる連中と、エレキバンドを組んだ事があった。みんな、三十代だったので名前をシルバーシートバンドと呼ばれた。ある日、東映の宣伝部の方が、帝国ホテルで結婚式をするので、余興をたのまれた。式が終り、二次会には、角川春樹さんが提携してる銀座のクラブが、休日なので、そこへぞろぞろ付いて行った。メンバーや中村雅俊さん、もちろん角川さんや梨本さんオスギさん、豪華メンバーでした。角川さんが輸入してた、クイーンエリザベルは飲み放題で、ぐでんぐでん。芸能人も何も無く、雅俊さんはトイレで寝るは。思い出します、あの日の失態。

0 件のコメント: