2009年10月16日金曜日

人形の家  (弘田三枝子)


自動車メーカ-の契約ドライバ-に従事していた頃、同僚で麻布のお坊ちゃまがいた。実家の近くにリベルタンと言う喫茶バーがあって、弘田三枝子さん家族がやっているらしい。たまに誘われて飲みにいった想い出があります。その当時、流行ったのがこの曲だった。お会いした事は無かったのですが、ポスターでは可愛い人でした。現在は少しいじり過ぎて不自然に変わりましたね。その同僚は、マセラッティに乗っていて、テストドライバーとレーサーを同等に考えていたみたいです。地味な仕事に嫌気がさして、結局辞めました。けっこう、彼とは遊びました。彼のおごりで。この曲、英語版もあるので、興味のある方は。 http://www.youtube.com/watch?v=esvIc6A50K8

0 件のコメント: