2009年10月15日木曜日

ミスティ、トワイライト(麻倉未稀)


麻倉未稀さん。デビュー当時、こんなハイセンスで綺麗な方は、なかなかお目に掛かれない程の美人。そう思い、LPレコードを購入させて頂きました。その後”ヒーロー”など、ヒットがつずいて、順調にして居られると思っていました。そして、写真集、最近のお姿。これは、ファンにとってのおおきな裏切りです。私も人の事は言えませんが、女性は、なぜ、ある程度の年齢になると、体形が変化するのでしょう。あんなに美しかったお体が。他にも、亡くなった、朱里エイコさんにしても、ずいぶん変わりましたね。これは悪口ではありません。今でもフアンの溜息です。

0 件のコメント: