2009年10月1日木曜日

めぐり逢う日に (水沢有美)


この女性、デビュー当時は白いセーラー服で、潤んだ瞳にやられてしまったのです。西郷輝彦さんとデュエット曲”兄妹の星”と言う曲をリリース。雑誌の写真を見て火花が飛んだ。ファンクラブに入会するや、トントンと副会長にまでなってしまった。テレビ局やレコード会社に出入りするようになり、ファンとの集いで、大形バス二台を手配して石和へ葡萄狩りを決行。ハイスクールの身でなにをやっちょる。その後、就活の為お役御免いたしました。この曲はその後風の噂で知りました。”兄妹の星”は承認が取れませんので、直接どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=MPeVs68qbww

0 件のコメント: