2009年12月12日土曜日

真夏の出来事 (平山みき)


ばんばんの奥様と言えば、変声歌手の平山みきさんだ。どうして二人は出会ったのか、どうして結婚生活が永くつずいているのか。?まことに失礼千番な謎なんですが、おなじ歌手同士で、歌番組で出会う事もあるでしょう。私からすれば、中島みゆきさんと森進一さんが結婚したら、くらい不思議な組み合わせでした。まさに縁は異なものと言いますが、芸能界はまさにそのとうりです。性格が合わなそうな人ほどくっつきます。芸能人の結婚は、いわばスポーツ紙や週刊誌、テレビ局にレポーター、の飯の種で、これで生活してる人もいるくらいです。私の周りにもその種の方が多く居ました。芸能人の結婚が騒がれなくなつたら、何人の人が飢え死にする事か、みなさん、どんどん派手にやりましょう。

0 件のコメント: