2009年12月8日火曜日

未来予想図Ⅱ(ドリーム.カム.トゥルー)


車のライトで意思表示と言えば、この曲。♪ブレーキランプ5回点滅、愛してるのサイン♪。この曲が浮かんで、偶然出くわしたモトカノに、さようなら、のサイン5回送ったことがあった。5回と言うのは、いろいろ理解できるので、ありがとう、にも、ばかやろう、にも取れるので、どう思ったかは定かではない。また、それを確かめる術もない。もう二度と逢うこともないだろう。あんなに仲が良かったのに、友達でいることも出来ないなんて、恋愛なんかするものか、と思いながら懲りもせず、幾つになるまでするのだろう。バイクもだいぶ重くなってきたので、最近は車が主流だが、車でブレーキランプ5回点滅は、ちょっと難しい。

0 件のコメント: