2009年12月9日水曜日

サチコ     (ニック.ニューサー)


元カノと言うのは、どこまでの関係をいうのだろう。同棲していた女性は限りなく元妻に近いし、デートして食事して、家まで送る程度は元GF(ガールフレンド)だろう。その人は、少なくとも土肥温泉で一泊した事があるので、元カノと言えるだろう。名前がサチコ、だったので、当時流行っていたこの曲を、カラオケで歌って迷惑顔されたのを思い出す。彼女はパブスナックでバイトで働き、私はその店の客という、良くありそうな関係だった。球場へは良く行きました。その人は野球好きで、男の私より詳しかった。私の仕事環境が変わったので、店にいけなくなってから、どちらともなく遠ざかっていった結末でした。その後一度だけバイクに乗っていたとき、逢いました。それ以後は逢えません、運命かな。

0 件のコメント: