2011年4月20日水曜日

CC クラウディア.カルディナーレ(プレリュード)


何日か前にアップした”ブーべの恋人”にも出演していたCCクラウディアは、陰のある魅力で何処か眼力のある女優さんでした。なぜか冷たい氷の女というイメージがありまして、近寄りがたい存在でした。とはいっても、当然ながら近寄るにも寄れない遥か遠い人なのですがね。結構厳粛に育った子供時代でありまして、モンローのポスターなんか部屋に張ろうものなら気まずい雰囲気で、なぜかCCならばOKという感じでありました。彼女の冷たい魅力がSEXを感じさせない高級感があったからではないでしょうか。とにかくヨーロッパ女性はアメリカの女性と違う雰囲気がありましたね。

0 件のコメント: