2011年4月12日火曜日

死ぬ程愛して (アリダ.ケッリ)


兄が次に買ったのはこの曲で、映画を観てきたらしい。わたしも同じ家の住人なので当然聞こえてきますから、この♪アモーレ、アモーレ、アモーレ、アモーレミヨ、♪と言うフレーズが耳について離れませんでした。わたしはこの映画を観ていないので、内容はよく判りませんが”刑事”という映画の主題歌だということです。この頃の映画はモノクロ(白黒)がほとんどで、パンフレットも白黒だったと記憶しています。まだガキの頃だったので、この悩ましい声の叫びも、わたしには何の事やらで、まさか愛の歌だとは思いませんでした。今聞くと何と悲痛な叫びでしょう、子供にはわからない世界でした。

0 件のコメント: