2011年4月19日火曜日

BB ブリジット.バルド- (永遠に)


女優の事では有名なのがモンローですが、当時あの色気は私には分かりませんでした。むしろ、いやらしさを感じたのです。MMと言えばモンローですが、むかし頭文字で女優を呼んでいたのが流行っていて、BBとか言う人がいました。なぜか私はユーロ系の女優のほうが好感度が高かったので、イタリア、フランスの女優の映画が多かったように思います。BBはべべという言い方で、後半は化粧が濃くてアメリカンぽくなりましたが、薄化粧の頃の彼女は年上の、とは言っても母ほどの年齢ではない、女の先生位の年齢なので年上の女性の魅力を感じていました。でも高学年は男子校だったので女教師はいませんでしたがね。

0 件のコメント: