2010年4月4日日曜日

何故に二人はここに (Kとブルンネン)


今日もKとブルンネンだが、この曲には思い出がある。湘南に行ったときに、トランジスタ.ラジオから流れるこの曲を、その時の一日彼女がいい曲だと言った。男女3組で歩いたトリプルデートだったのだが、メンツあわせのあてがいカップルであった。友達が三人組みをナンパして、一番可愛い子とペアになり、こちらは取り巻きの娘とくっつけられたのだ。でも、性格はけっこう良い娘で、話は弾んだ気がする。友人が上手くいったら、俺たちも付き合っていたかもしれない。この曲を聞くと、あの日の会話がフラッシュバックしてくるのだ。江ノ島の古いセピアの思い出だ。

0 件のコメント: