2010年4月25日日曜日

悲しきためいき (キャンディーズ)

キャンディーズも大人になりました。爆発的な人気に夢中になった若者は、私達の下の年代でその後ニューファミリーなんて呼ばれてましたね。この頃から親衛隊なんて組織が出来て、過激な応援合戦が繰り広げられました。歌なんて聞こえないくらいの声援で、前列にはカメラ小僧なるパパラッチ集団が何を狙っているのか?。私らの時代はテープと言うのがありまして、船が出港する時のように、スターとテープで続がって満足していました。それもいつしか危険だから禁止となり、歌舞伎のように掛け声となり、合いの手なんてもんじゃなく、のべつ騒いでる連中が増えたのもこの時期でした。

0 件のコメント: