2010年4月27日火曜日

悲しきメモリー  ( 郷ひろみ)


◎郷ひろみさんといえばもう五十代になるんですよね。私が初めて生で郷さんをみたのはTBSの入口ででした。高校生の時に、少女歌手の後援会関係者だったのでTBS(東京放送)に頻繁に出入りしていたので、けっこう芸能人には逢いました。ちょうど車からフォーリーブスが降りてきたところで、後ろの車の最後に郷さんが降りてきたのです。まだ中学生くらいで、リーブスの弟分としてデビューしたのです。後に初代ジャニーズの真家ひろみさんと友達になってから、郷さんのひろみは真家さんのひろみを分けたのだと言っていました。その真家さんも心筋梗塞で亡くなり、郷ひろみさんも五十代とは、時の流れの速かった事を感じます。

0 件のコメント: