2010年4月17日土曜日

悲しき初恋 (パートリッジ・ファミリー)


むかしテレビの番組で、このパートリッジ家族の暮らしをドラマにしたものを放映していました。もちろん、ドラマの中で演奏したり、巡業旅行のエピソードなんかもあったりします。家族バンドなんかで、ジャクソン.ファイブなんかもいましたが、ドラマはやっていなかった。家族ではないですが、モンキーズというグループも毎週定期でドラマをやっていたと思います。家族的でほのぼのバンドと言う事で、ヤングの間で流行った事は流行ったのですが、爆発的とはいきませんでした。やっぱり、ホームドラマより恋愛対象になるアイドルのほうが騒がれたのかも知れません。

0 件のコメント: