2010年4月29日木曜日

悲しきわがこころ (サザン. オールスターズ)


このサザンと言うバンド、デビューした頃からふざけた事をやってましたね。この桑田さんは、ビートタケシさんに通ずるものを持っているような気がします。あれだけの名曲の数々を作曲しておいて、尚且つひとを笑わせる事を望んでいるのですから、多才です。この桑田さんの写真を見て驚いてるひとがいました、俳優の長門裕之さんです。若い頃の長門さんとクリソツなんですからビックリですよね。彼の出演した”太陽の季節”のスチールとサザンのデビュー当時のジャケットは本当にそっくりです。これから推察するに、このふたりに共通するのは湘南の海です。したがって二人は湘南顔なんでしょうね。

0 件のコメント: