2010年3月17日水曜日

プカプカ (つじあやの)


私と同じくらい梶芽衣子好きだったのが、親友のI山君。その友達が当時よくカラオケで唄っていたのが”プカプカ”と言う曲だった。色々な人がレコードを出しているが、彼は、女性ボーカルで殿山××、名前を忘れたが姓はそんな名だったような。その人の唄い方が気に入っていた。水割り三杯くらい飲むと唄いたくなるらしい。そのI山君のおかげで、私も数奇な運命に出会い、初代ジャニーズのリーダーと友人になったり、映画配給会社の人達とエレキバンドを組んだり、おかげで、テレビでしか観ない人たちにお会いしたものでした。彼はS社の芸能記者なので、そういった付き合いが多かったのです。私の仕事の関係で、最近逢わなくなりました。

0 件のコメント: