2010年3月23日火曜日

ローハイド (フランキーレーン)


この番組は白黒でした。いまでこそ有名な俳優で、監督でもあり、政治の世界にも出たあの人をはじめて見た番組だった。クリントイーストウッドが血気盛んな若いカウボーイ役で出演していたのだ。あと、食事当番のアル中であごひげの爺さんも覚えている。この曲は日本でもヒットして、中に入っているムチの音にところで、スリッパを叩いて唄っていました。なんか、植木等の(お呼びでない)が出て来そうなんですが、もうすこしアメリカドラマシリーズを続けようと思います。思い出すときりが無いくらい次々と出てきます。英雄物や名犬物、宇宙物や保安官物、今考えるとよくまあ勉強もしないで、テレビばっかり観ていたものかと関心する。

0 件のコメント: