2010年2月23日火曜日

何も云わないで (園 まり)


この曲は、姉が気に入って聞いていました。平尾先生を献身的に支えた方は、噂でありますがこの方だそうです。赤坂の一ツ木道りの脇道に、彼女が経営する花屋がありました。TBS(東京放送)で私達ファン倶楽部の関係者は、ここで花束を調達したものです。前にも書きましたが、ある少女歌手の後援会の副会長を任せられ、毎週学校を休んでラジオ番組に係わっていました。突然花が必要になるときもあるのです。まるでマネージャーのアシスタントのように、買い物、届け物なんかを頼まれて、もっとひどい時には、ストーカーから守る、ボディガードみたいな事までしました。

0 件のコメント: