2010年2月4日木曜日

ビバルディ「四季」より 春 (シャープファイブ)


シャープファイブもシャドウズのコピーを好んでやってましたね。ハイスクールの頃、上野に今で言うライブハウス、<ジャズ喫茶>宮殿と言う所がありました。エレキ仲間に連れられて見に行きましたが、飯田久彦とバンドックス、やシャープファイブの生演奏を見て、指使いなどを勉強したものです。学業はおろそかで、こんな勉強は夢中になって馬鹿でした。一番前の席に行くと前足を蹴るので砂が飛んでくる迫力です、ただ狭いだけかも。リードギターの三根さんは、往年の歌手ディック三根さんの息子さんだそうです。シャープファイブもいい音出してましたね。

0 件のコメント: