2010年2月13日土曜日

愛の挽歌 (つなき&みどり)


三原綱木さんの元奥さんの田代みどりさん、憶えてますか。新婚当時、ふたりで曲を出した事がありました。”愛の挽歌”、曲が災いを起したのでしょうか、その後、離婚してしまいました。結婚式は、たしか湘南のパシフィックホテルでやったのでした。加山雄三夫妻が仲人だったような?。古い話をもちだして、申し訳ありません。でも、そういう積み重ねの上に、今の自分がいるのです。温故知新なんて言葉がありますが、決して昔の自分を否定して、消しゴムで消すように過去を抹殺しないで下さい。思い出したくない過去も、いつか奇麗な花を咲かせます。私もいっぱい持ってます。

0 件のコメント: