2010年5月9日日曜日

あなただけを (あおい輝彦)


あおい輝彦さんのレコードがヒットしていた頃は、私はよく飲み歩いていました。よく肝臓がやられなかったものです。この頃スポーツ誌の文化部にいた親友のI君から、ある人を紹介された。初代ジャニーズのリーダーだった真家ひろみさんである。酒の勢いで意気投合して自宅へ遊びに行くくらいの友人になった。奥様の実家は有名な書家で、奥様は宝塚出身、静ちゃんという女の子が産れたばかりでした。彼らのマンションにはいろんな有名人が来ていたので、私も同席しました。あおい輝彦さんは人気の最中で会えませんでした。本当にあの頃はよく飲んだ、感心します。

0 件のコメント: