2010年5月8日土曜日

センチメンタルカーニバル(あおい輝彦)


ほんとうにいい俳優さんになられましたよね。ジャニーズ時代はアイドルで、戦記物の映画では迫真の演技に泣かされ、ソロのレコードもヒットに恵まれ、ジャニーズのリーダー、真家ひろみさんなんか、いつも羨ましいと言っていました。他のメンバーで飯野おさみさんとは真家さんの家でお会いした事がありました。丁度奥様だった雪村いずみさんもご一緒で、マージャンのメンバーに入れていただき、しばし遊んだ想い出があります。機会があれば、あおい輝彦さんにも逢わせてくれると真家さんは言っていましたが、とにかく大スターに暇なしで実現しませんでした。

0 件のコメント: