2010年5月7日金曜日

防人の詩 (さだまさし)


”二百三高地”の製作中に東映のスタッフが、新宿三丁目にあったスナックに良く来ていた。この店は女優の妹がやっていた店なので、映画関係者の客が多かった。私の友人が映画の取材をしていた記者だった関係で、私もこの店によく通った頃だった。店の中には”二百三高地”のポスターが貼られ、話題もこの映画の話がおおかった。実際に映画を観たのは、上野にあるシアターだったが、招待券で観た様な記憶がある。登場人物の中に同姓が居たので覚えている。主役はなんとジャニーズのあおい輝彦さんでした。この店の女優さんとも帰りのタクシーでご一緒した事もありました。横山りえさんでしたか?。

0 件のコメント: