2010年5月12日水曜日

チョット・マッテ・クダサイ (ゴールデン・ハーフ)


考えてみたら、何年ぐらい前だったんでしょうか。いまこの娘達はどうしてるんでしょうか、もう、おばあちゃんかもしれないですね。勿論、美貌の人達ですから、いまでも綺麗でしょうが、孫が居てもおかしくないですよね。メンバーのなかで小さなエバが、口癖だった、チョットマッテクダサイ、を曲にしてしまったユニークな作品です。けっこう日本語ペラペラで、会社に言われて英語なまりで喋ってる風が、現在の外タレといっしょで、当時も英語の出来ない外国人、いましたよね。ゴールデンハーフといってもハーフに見えない娘や、エバのように外人に見えたりで、どちらでもいいと思える今日この頃です。

0 件のコメント: