2010年5月3日月曜日

うぬぼれワルツ (木の実ナナ)


ワンちゃんのチンに似てると言えばこの人、木の実ナナさんも似てますね。彼女の歌で、西島三重子さんが提供している”うぬぼれワルツ”という曲がありましたが、よく聴いたものでした。木の実ナナさんは多才で、どんな曲もこなしますが、なかでもこの曲は絶品です。この曲が流れていた頃、何をやっても上手くいかないわたしは、この曲に慰められたのを思い出します。ワルツのクィーンである西島三重子さんが歌うと、ある意味同じような曲に聞こえてしまいますが、木の実ナナさんの歌唱のほうが新鮮に聞こえたのは、私だけでしょうか。チン顔の人は才能があふれているのでしょうか。どうも失礼しました。

0 件のコメント: