2010年5月11日火曜日

太陽のかなた (ゴールデンハーフ)


ゴールデンタイムの黄門さまからゴールデンハーフとは、ちょっと無理があるかな。まあ、ゴールデン繋がりということで。これだけスタイルのいい女子が四人も居て、受けない訳が無い。それに、当時流行っていたバラエティー番組で、コントなんかやってお笑いまで出来るタレントが日本人ではなく半分外国人だって、そりゃーモー最高でした。中でもいちばん小さなエバは、勝鬨(かちどき)二丁目にすんでいたらしく、それをコントにしていた。一番白人らしかったマリアは女優として、サスペンスなんかにも出演して頑張っていた、昭和の一時期。あんな時代がまた来ないかな、懐かしくて涙がでる。

0 件のコメント: