2010年5月1日土曜日

かもめはかもめ (研ナオコ)


◎”夏をあきらめて”はこの研ナオコさんも唄っていましたね。まあ、こんな事を言ったら失礼なんですが、彼女はワンちゃんのチンに良く似ていて、笑うと鼻の穴が丸見えなんですね。愛嬌と言えばそうなんですが、彼女もそれはもう割り切って、それを売りにしてしまいました。しかし、歌唱力は大したもので、この歌なんかよくきいたものです。それも、私は結婚しませんでしたから、替え歌にして♪やもめはやもめ♪なんて唄ってました。彼女のでてくるバラエティー番組を見ていると、よくやるのが腰の曲がった婆さん役で、伊豆の熱川訛りで面白可笑しく演じています。彼女は熱川出身なんですね、だから言葉も胴に言ってる。なかなかの才女です。

0 件のコメント: