2009年11月8日日曜日

Phaedra (タンジェリンドリーム)


最近、芸能人の薬物汚染が話題になっていますが、思い出したのがこのグループです。薬を使わずに恍惚に導く。音の覚醒剤なんて噂されている、音楽だ。タンジェリンを知ったのは、だいぶ昔になるが、車で聞いていて事故りそうになった事がある。夜中の高速では絶対に聞かないで、家で危険の無い状態で聞いてください。高速道路でカセットを間違えて、タンジェリンを聞いてしまった。助手席の同乗者が、うなされて、突然に手を振り回した。危なくハンドルを切り損ねるところだった。すぐに正気に戻ったが、恐ろしい夢をみたらしい。臆病な人は聞かないで下さい。

0 件のコメント: