2009年11月26日木曜日

フレンズ  (レベッカ)


この曲の思い出はメディアという言葉。この曲を購入したのがCDであった。その前まではレコード板かカセットテープであった。CDプレーヤーを初めて購入して、それのメディアを買ったのがこの曲だった。針がトレースする音がまったくしないので、突然ガ-ンと来るのにはおどろいた。そして、夏の車に放置して、湾曲したのもこのCDだった。しっかり新しいメディアの注意事項を学んだのもこのCDであった。したがって、私の音楽環境で記念すべき一枚である。それから時代は流れ、今では、メディアをダウンロードする時代へと変化して、ますます、ついて行くのが大変になった。

0 件のコメント: