2011年5月26日木曜日

ケンメリ 「愛のスカイライン」 (BUZZ)

北国、北海道と言えば車好きのわたしは、このCMが忘れられません。まさか、この木の下に来るとは、それも何度も、この地を踏みしめるとは思いませんでした。CMを見た頃は、綺麗な場所だな、とか広々しているとかの印象で、そこが何処なのか行ってみたいなどの思いはありませんでした。この歌はCM版で♪愛のスカイライン♪、のところが原曲では♪愛と風のように♪となっていますが、私の頭の中ではスカイラインと響きます。五十代の頃、会社が倒産したので人生の大型連休と思い、北海道一人旅を決行、美瑛の街に来てあのCMのケンとメリーの木がここだったのを知りました。それからもう、幾度かここを訪れています。

0 件のコメント: