2011年5月11日水曜日

やさしく奪って (シェリー)

キャンディーズやピンクレディーが全盛期の頃、お茶の間外人アイドルとして、バラエティーやお笑い番組などでブレークしたシェリー、格好わたしはファンでした。実は彼女は歌手だったのですね、そういえばヒットスタジオなんかにも出ていました。でも、ヒットに恵まれず、お約束の、おもろい外人になってしまったのです。彼女はどこか日本人的でもあるので、もしかしたらハーフかもしれないと、当時から思っていました。それはともかく、とうじの外人ハーフの女性の綺麗だったのには驚きました。その当時からの趣味を引きずって、いまでも、道端アンジェリカなんか、とても可愛いと思います。

0 件のコメント: