2010年10月29日金曜日

哀愁のカサブランカ (郷ひろみ)


モンローウォークから郷ひろみさん、と強引(goin)に続きますが、この曲が抜群にうまい知人がいまして、その事を書きます。よく通ったパブスナックのマネージャーで、見た感じは郷さんとは違いますが、彼のほうがこの曲を唄いこなしている気がします。彼は東北から歌手になりたくて状況して、夢破れ現在に至る。と言う経歴ですから上手いのはあたりまえで、彼がステージで唄うとショーを見るようでした。その店が終わり、流れで別の店に行くと、女性客が注目して、我等はとりまきになってしまうくらいです。あの彼、今何してるんだろうな?、そんな思い出の人達と、一度でいいから同窓会みたいに逢いたい気分です。

0 件のコメント: