2010年10月8日金曜日

アンチェイン・マイハート (Ray Charles Tribute)


アンチェインで思い出しました。高校生の頃、不良グループのあいだでパー券というのが横行していました。不良の資金稼ぎで、オバケと言って実際にはパーティもやらずに、パー券だけを売りつけられる偽物も多かった中で、本当のパーティもあったのです。私が覚えているのは、秋葉原の一角のビルの2Fだったかで、エレキバンドが2組入ったダンスパーティに行った思い出です。この時ばかりはVANジャケットからJUNで固め、女子高生はミニドレスで、ジャパニーズ,グラフィティを繰り広げた、その思い出の曲がこれだったのです。

0 件のコメント: