2010年10月12日火曜日

オクラホマ.ミキサー (フォークダンス)


ダンスパーティーといえば此れもダンスパーティかもしれませんね。低学年か中学の頃、この時間の憂鬱だったことを今でも忘れません。女子と手を繋げるなんて、今思えばこんなチャンスはありません。現在の年齢で勝手に手を握ろう物ならば、この人変なんです、と言って変なおじさんにされてしまいます。中学校で女子が異性と知った頃、恥ずかしくて手を握るなんて出来なくて、でも先生には注意されるしで、本当に憂鬱でした。今の私で体だけ当時のままだったら、きっと鼻の下を長くして、チューリップ顔してるでしょうね。変な妄想はこれ位にしても、当時はそれくらい純情だったって言うことですかね。

0 件のコメント: