2010年10月28日木曜日

モンロー・ウォーク (南佳孝)


南つながりで強引にここに来ました。むかしS社の芸能担当記者だった友人から、サンプルレコードをいただき、意見を聞かれた事がある。それが発売前の南佳孝さんのLPで”夏の女優”だったと記憶しているが、間違いだったらごめんなさい。その時の印象はそんなにいいものでは無かったので、あまりいい感想を言わなかったとおもいます。しかし、2、3ヵ月後、あれよあれよというまに別の曲がヒットして、私の先見の無さを露呈してしまいました。それからと言うもの、彼のファンになり、罪滅ぼしをしているのであります。気軽に評論なんかするもんじゃありませんよね、自分のことも知らないのに。

0 件のコメント: