2010年8月25日水曜日

秋のささやき (リチャード・クレイダーマン)


今日あたりは真夏の盛りで、もう幾つの真夏を越えてきたのかと、永い年月を生きてきた事を実感しています。クレイダーマンのこの曲は、一足速く、秋の訪れを知らせてくれる、季節の着メロでしょうか。秋が来て一年がまわる。このブログをはじめて、そろそろ一年になる。光陰矢の如し、とは良く言ったもので、過ぎてから、その速さを知るものです。初めの頃は一日2曲を更新していましたが、途中で1曲になり、最近では休日の更新は休みにしました。思い出ネタが少なくなって来たら、思い付き更新になるでしょう。継続の大変さが解りました。日記のように、その日の出来事を書き記すのならばいいにですが、思い出と言うのは、思い出したくないこともありまして、何時まで続けられるか、私の試練です。

0 件のコメント: