2010年8月19日木曜日

オリーブの首飾り (ポール.モーリア)


この曲が流れていたのは30年も前になるでしょうか。テレビでは聞かない日が無いくらい、連日かかっていました。あるテレビレポートの中で”いそのえいたろう”と言う人のレポートやマジックショウーのBGMにも使われたし、ストリップやダンスにまで使用された曲でした。まさに一世を風靡したポール,モーリヤでした。これは、中国のアルバムみたいですが、漢字で表現するとこうなるのですか。日本にはカタカナと言うのが、外国人の名前に使われますが、漢字表記にはビックリしました。よって、数ある投稿動画の中から、これを選んでみました。中身は世界共通です。

0 件のコメント: