2010年6月1日火曜日

卒業 (渡辺美里)


はっきり言うと、美里に女を感じた事は無い。彼女は男みたいな性格だから、女の弱さ、頼りなさが感じられないのかも知れない。でも、この曲はよく聞きましたよ、失礼しました。ところで、このブログを始めて今日まで、何ヶ月過ぎたでしょう。毎日更新してきて、そろそろ疲れを感じてきました。六月一日がきりがいいので、明日からは、不定期、思いつき更新にしたいと思います。出来る限り毎日更新したいのですが、そうネタが続くとも思えませんし、メインブログの”彷徨い旅”も新シリーズ九州編がスタートします。そこで、基本、土日休は更新無しで、不定期、思いつき更新にさせて下さい。なるべく永く存続するために、皆勤賞は卒業します、あしからず。

0 件のコメント: