2010年6月2日水曜日

卒業 (キャンディーズ)


乱数幹と書いてキャンディーズの方程式です。なんてギャグがありまして、彼女達が活躍していた頃は、私達もハツラツ年代でバリバリ生きていた頃でした。幹は別として、乱数はいい女優になりました。でも、老いてゆく彼女達を見ると、必ず自分に置き換えるので、なるべく、あの時のキャンディーズの人とは別の人なんだと思う事にしています。先日、中学のクラス会の知らせが届きました。でも、行きたい気もあるし、変ってしまったクラスメイトを見たくない、そんな複雑な気持ちが交錯して、結局いきませんでした。変った自分も見られたくなかった、タイムトンネルをくぐって、浦島太郎のように、なりたくなかったのかも知れません。

0 件のコメント: