2010年6月4日金曜日

Take HEART (鳩山由紀夫)


時を同じくして、大きな変革が起こった。記念にこの歌をこのページに残しておこうと思った。情熱は人一倍ある人だったが、政治家には向いていないと感じた。時の流れと運命は、こんな所まで人を運んでしまうのだ。ここまで来た責任は自分にもある、とは思うのだが、この歌を唄っていた頃は、まさかこんな形で政界を後にするとは、夢にも思わなかったであろう。私の人生の中でも、思わぬ事が侭あった。まさか貸し切りの鈴鹿サーキットを走ったり、映画俳優と酒をのんだり、時として思わぬ場所に居る事がある。人生、先の事は運命しだい、自分でもどうにも成らないのだ。

0 件のコメント: