2010年6月17日木曜日

湾岸太陽族 (荻野目洋子)


調子にのってもう一曲、オギノメちゃんをいってしまう。いつのまにか連想ゲームのようになってしまった更新も、尻取りゲームにも変わったり、いい加減さが目立ってきたので、ここ一番、張り出し横綱じゃないけれど、張り出しメニューと行きましょう。この当時湾岸という名前が流行った事もあり、映画でも”湾岸道路”という作品がヒットしたり、その影響かは分らないのだが、湾岸戦争なんて戦争の名前にまで使われてしまった。東京湾の開発が進み、高層ビルやテレビ局の移設、お台場の開発、レインボーブリッジが出来、若者たちは湾岸に押し寄せた。明日は一日戻って、通常の連想つながりで、六本木からですよ。

0 件のコメント: