2010年12月28日火曜日

帰り道は遠かった (チコとビーグルス)


次の一発屋グループはこのグループです。この曲の作詞はやっぱりマルチ作家の藤本義一さんでした。彼のマルチぶりは有名でしたね、11PM という深夜番組の難波担当というか、大阪のパーソナリティでしたよね。ちなみに東京のパーソナリティと言えば、あの大マルチタレントの大橋巨泉さんでした。遊ぶ事なら人一倍の多才な人物です。私なんかはとてもスタミナが持ちません、何をやるのも躊躇してしまうし、失敗が恐いので初めからやらない。このへんで大きく差がつくのでしょう。パーソナリティになるにはパーソナルコンピューターのように、マルチな仕事をこなせなくてはいけないようです。

0 件のコメント: