2010年12月3日金曜日

シェリー  (九重佑三子)


田辺さんと言えば奥様は九重祐三子さんですよね。だいぶ昔ですが、友人に誘われて彼女の舞台を観劇したことがありました。場所は教育会館だったと記憶していますが、定かではありません。友人というのは、元祖ジャニーズのリーダーであった真家宏美さんでした。幕が降りると楽屋へ行き、劇の出来を絶賛して、私を彼女に紹介してくれました。何故か新人マネージャーとしてですがね。ただの友人としてだとカッコつかないらしく、にわかマネージャーとしての紹介でした。化粧台のまえで、メイクを落とすその姿は、お姫様のようでした。もともと私はあまり芸能界には疎いので、舞台裏の楽屋などは入った事が無いのです。いい勉強になりました。顔の売れた芸能人は、こんな場所に来ても顔パスで、その時は凄いと思いましたが、それはそれで苦労があるようですね。

0 件のコメント: