2011年7月21日木曜日

朝まで踊ろう (mi-ke)

この曲は、今は石原軍団の大番頭、舘ひろしさんが俳優になるまえに、”クールス”というバンド活動をしていた頃のヒット曲です。それをかわいい女の娘がリメイクして聞かせてくれるのですから(惚れてまうやろ!!)ですね。この他にもGSやフォークなんかをパロディにした曲や、当時のボーカルとコラボしたりで最高でした。でも、また時が過ぎ、mi-keも何処かに消えてしまいメインボーカルの宇徳ちゃんだけが頑張っている。むかしTVで”不思議な少年”という番組がありました。「時間よ止まれ」と叫ぶと時間が停止してしまうのです。出来る事なら時間を止めて見たいですね。

0 件のコメント: