2011年7月8日金曜日

真夏の果実 (サザンオールスターズ)

唄はサザンの桑田さんですが、昨日の映像は長門さんと南田さんの若い頃の作品です。なぜそんな話をするかと言うと、長門さんの若い頃の容姿に、桑田さんが激似であることを知っていますか本当に良く似ています。話は変わりますが、長門さんと南田さんの愛情物語は今年完結してしまいましたね。ほんとうに羨ましいくらい仲の良いご夫婦で、天国でも仲良くやっているでしょうね。桑田さんも原ボウと幸せにして欲しいです。桑田さんも病気が良くなってよかったです。そろそろ梅雨も明けそうなので雨から真夏に変わりましょう。暑い真夏はヤング(死語)の季節です。

0 件のコメント: