2011年7月19日火曜日

ブルーライト ヨコスカ (ミケ)

ヨコハマとかヨコスカとか言うとこの曲を思い出す。往年の大ヒット”ブルーライトヨコハマ”のなんちゃって版である。暑い夏が続くので、すこし爽やかなmi-ke特集でもやろうかと思います。20代後半だったか、悪友のKとIの3人でよくヨコスカ行ったり、青山辺りでナンパしたり、引っ掛けた女達と九十九里浜に行った思い出とか、どんどん蘇えってくる。それは、走馬灯のようにグルグルして思い出すのだ。あの頃はほんとうに楽しかったし、将来の心配も無く、若い者にはバラ色の時代であった。今の若い人は気の毒である、と言うのも就職難や震災、原発事故など喜べない心配事ばかりだから。

0 件のコメント: