2010年9月30日木曜日

若い朝 (日野てる子)


朝をテーマにしたドラマと言えば、モノクロームのテレビドラマで、”若い朝”と言う番組がありました。主演は日野てる子さんだったと思いますが、歌唱も彼女だったので、思い違いが無ければそうです。日野さんはハワイアンの歌手だったので、綺麗な裏声が素敵でした。ドラマの内容は、どっかに吹っ飛んでしまって全く憶えていませんが、この曲をyoutube で見つけて思い出しました。その当時からわたしはマイテレビを持っていましたので、自分の好きな番組を、イヤホーンをしながら見ていました。廃品回収の壊れたテレビを修理したのでした。中学の時は技術部の部長をしていましたから、お茶の子サイサイです。

0 件のコメント: