2010年9月3日金曜日

ビューティフルネーム (ゴダイゴ)


だいぶゴダイゴが続いたが、私の友人で芸能記者のS社のI氏が西巣鴨に住んでいる。そこの近くに深夜喫茶でスナックを営業している”××○○”という店があった。深夜の常連であった私とI氏の根城のような店だが、近くに外語大があったのでデビュー前のゴダイゴのメンバーがこの店の喫茶時間に良く来ていたのです。時間帯が別なので逢った事はないのですが、店の客として応援していました。人気が出てから、そして卒業してから来なくなったそうですが。外語大も移転して、私達も疎縁になり、店には行かなくなりました。最近その場所を通ったら、その店の場所に、マンションがたっていました。

0 件のコメント: