2011年2月23日水曜日

スワニー (雪村いずみ)


雪と創価学会で思い出しました。むかしジャニーズのリーダーである真家さんの家に遊びに行った時、電話が鳴っていたので、手が離せないので出てくれと頼まれたので電話に出ると、こんにちわトン子です、これから行きますのでよろしく、と言われ、一応伝えたのですが、何の事やら解らず真家さんに聞きました。ああ、トン子さんは雪村いずみさんだよ、メンバーの飯野おさみの奥さんだよ、と言う事でした。これから創価学会の会合があり、近所で雪村さんの妹の朝比奈愛子さんの家に集るらしいのだ。もちろん私も連れてゆかれました、入信はしませんでしたが、終ってからみんなでマージャンをしました。あれは確か神宮前だったかな。

0 件のコメント: