2010年1月17日日曜日

I Need a Hero (ボニータイラー)


女、ロッドスチィワートと異名をもった人に、あのボニータイラーがいる。知る人ぞ知る、日本で大ヒットした”ヒーロー”(麻倉未稀)の元歌を唄った人で、あのテレビ番組のテーマ曲よりもかなり前に全米でヒットしている。映画フットルースやフラッシュダンスの前だった記憶がある。しゃがれ声でも、ジャニスジョップリンとは一味ちがい、女の色気が漂っていて、声を出さなければまあまあの美人。ブロンドの魅力は充分もっている。この人を、やっぱり日本人に例えると誰になるだろう。それは、一晩、ゆっくり考えてみますか。麻倉未稀さんでないことは確かだ。

0 件のコメント: